忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


---




-
要点抜き出し。

[ 補償対象シャード ]
全シャード
[ 補償対象 ]
補償対象期間中プレイされた全てのお客様
[ 補償対象期間 ]
2012年11月28日(水)メンテナンス後 ~ 2013年1月23日(水)定期メンテナンスまで
[ 補償実施日時 ]
2013年2月6日(水)定期メンテナンス時
※随時補償配布を行う場合もございます。その場合完了次第ご報告いたします。
[ 補償内容 ]
・スペシャルチケット[7日] ×2個
・旅人のスキルゴールドチケット[7日] ×2個
・トキハカリシの懐中時計[7日] ×2個
・自動回復ツール[7日] ×2個
※上記のアイテム全てトレード不可のアイテムとなります。
[ 補償アイテム配布先 ]
公式サイトのアイテム受け取りフォーム
-
▽経験値&ドロップ確率2倍設定
▽アイテムモール商品20%OFF
-
[ 補償対象シャード ]
ASUKAシャード、ROMEシャード
[ 補償対象期間 ]
2012年11月28日(水)メンテナンス後 ~ 2013年1月23日(水)定期メンテナンスまで
1月30日17:45更新
※期間制アイテムにつきましては補償対象期間中に効果が発揮されている物も含まれます。
[ 補償内容 ]
補償対象期間中に使用した対象アイテムの補償
[ 補償実施日時 ]
2013年2月6日(水)定期メンテナンス時
[ 補償アイテム配布先 ]
公式サイトのアイテム受け取りフォーム
※全シャード対象の補償アイテムに加えての追加補償となります。

--


~質問~
障害への補償内容について。
ASUKAシャードとROMEシャードの補償対象アイテムに課金アイテムとして販売されている期間性アイテムのフェローズ装備セットの記載が見当たりませんが、このフェローズ装備セットは対象外なのでしょうか?
フェローズ装備セットへの補償は一切検討されていないということなのでしょうか?
~回答~
お問い合わせ頂きました件につきまして、
フェローズのセット装備につきましては、
開発元及び、運営チームにて慎重に検討
いたしました結果、システム上補償を行う
ことができませんでした。
-


~質問~
障害への補償について。
ASUKAシャードとROMEシャードで期間中に使用した対象アイテムの補償で配布されるアイテムは、全てトレード可能なアイテムなのでしょうか?
それとも、全てトレード不可能なアイテムでの配布になってしまうのでしょうか?
~回答~
お問い合わせいただきました件につきまして、
ASUKA及びROMEシャードでの追加補償内容に
関しましては、原則としてご使用になられた
アイテムを補償させていただく予定と
なっております。

従いまして、ご使用になられたアイテムが
トレード可能なものであった場合には、
トレード可能なアイテムが配布されます。
-


~質問~
障害への補償について。
補償アイテムはアイテム受取りフォームへの配布になるとのことですが、アイテム受取りフォームからの受け取りが可能な期間の制限などはあるのでしょうか?
~回答~
お問い合わせいただきました件につきまして、
補償いたします各アイテムの受け取り期間は
制限を設けない予定となっております。
-


~質問~
障害への補償について。
障害が発生していたのは約2ヶ月の長期間でしたが、それに対し経験値やアイテムドロップ増加の補償期間は2週間しかないのは、障害発生期間とは不釣合いで非常に少ないのではないでしょうか?
2ヶ月近く快適なゲームプレイが行えなかった以上、障害発生期間と同等の2ヶ月とまではいかなくても、もう少しの延長は必要なのではないでしょうか?
~回答~
お問い合わせいただきました件につきまして、
接続障害に対する補償として実施させて
いただいております、経験値及びドロップ
確率上昇期間が2週間では短いというご意見
に関しましては、運営チームにて検討させて
いただき、期間の延長等を行います際には、
公式サイトにて改めて告知させていただきます。
--
QA方式まとめ。
-
Q1.期間性アイテムであるフェロ装備は対象外?
A1.検討した結果、システム上補償行うことができなかった。
-
Q2.補償配布アイテムはトレード可能なもの?
A2.原則としてトレード可能だったアイテムはトレード可能なアイテムを配布、トレード不可能だったアイテムはトレード不可能なアイテムを配布。
-
Q3.補償アイテムのアイテム受取りフォームからの受け取りが可能な期間の制限はある?
A3.補償アイテムの受け取り期間制限は設けない予定。
-
Q4.2ヶ月近い障害発生期間に対して2週間の補償設定期間は短すぎじゃないの?
A4.検討し、延長の場合は公式サイトで告知。
--
アイテム補償はフェロ装備が対象外っての以外はまあ納得。
でも経験値&ドロップ増加設定が2週間だけってのはちょっと不釣合い・・・
---
おしまい。
PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
S-Mui
性別:
非公開
自己紹介:
・キャラ構成。
[S-Mui]
121くらいのクレ専。おまけでチェイ10。
ステ振り:力=知のバラ(裸補正75:62)
防具:軽鎧(13マジック全身錬金品、予備で12マジック全身錬金品、12レジェ全身未錬金ストック)
アクセ:全身13レジェ
職Lv:92(職装備:全身中級共通青オール最大値)
マスタリ
 ウォーリア10
 チェイサー10
 ウィザード100
 クレリック121

[スミカ]
101くらいのヲリ専
ステ振り:力極
防具:ローブ(13マジック錬金済み全身)
アクセ:10級の帰属日耳、11級の帰属彗星首&指*2
職Lv:80(職装備:最下級&下級共通青オール最大値混合)
マスタリ
 ウォーリア101
 ウィザード101
---
・中の人の人柄とか?
人見知りだけど、お気軽に。
クレのことならたぶんなんでも。
一応リンクフリーですよっと。
リンク見つけたら勝手にリンク張り返します、多分。
---
・ブログ記事レイアウトとか。
記事はIEで見ると改行が省略されて少し見づらくなる傾向。
IE以外のブラウザでの閲覧が実は推奨かも。
前はFirefox、今はChromeで記事チェックしてます。
---
・現在の状態。
[S-Mui]
121の少しくらい。
ひっそり活動。
蒼神クエは4次。
破滅彗星全身をアップして、12レジェの現物だけ全身確保。
13レジェロッド&レジェ盾に加えて、13マジック軽鎧全身錬金済み&13レジェアクセ全身で、防具以外は無難な水準。
でも基本的には錬金する余裕なし。
形だけはwizもできるけど、火力がないから基本的にはwizはできません。
チェイ10にして一応は釣りも。
-
[スミカ]
101くらい。
101船にたまにいく程度。
---

 

最新コメント

[10/07 Wメルカッツ]
[10/04 Wメルカッツ]
[08/15 びびりー]
[04/29 びびりー]
[04/02 びびりー]

 

最新トラックバック

 

copyright

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 

アクセス解析