忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錬金王イベントの説明読んでたら少し引っかかることが・・・
---

>・プレゼントアイテムの部門は最後に条件を満たした際の等級となります。
ここがすごい引っかかってしょうがない。
前後の文脈を考慮すれば、同一装備でアップグレードで等級をまたいだ場合の説明っぽくはあるけど・・・
「最後に条件を満たした装備の等級」でプレゼントアイテムの部門が決定されて、イベント全体で1個の部門にしか参加できないんじゃないかって感じに少しだけ不安になる記述でもある。
-

~質問~
錬金術を極めろ!錬金王イベントについて。
「▽プレゼント条件注意事項」に「・プレゼントアイテムの部門は最後に条件を満たした際の等級となります。」とありますが、これは同一の装備でアップグレードなどを行うことで、複数の部門の条件を満たしてしまった場合への注意書きなのでしょうか?
例えば全て同一の装備で11等級の装備を+7の強化に成功し、12等級にアップグレードしてから+7の強化に成功し、13等級にアップグレードしてから+7の強化に成功した場合、実際にプレゼント獲得ができるのは、「13等級にアップグレードしてから+7の強化に成功した」という部分の結果のみで、11等級と12等級で条件を満たした分のプレゼント内容は全て無効になるという旨の注意書きということでいいのでしょうか?
それとも、キャラクター1体で複数の部門のプレゼント獲得条件を満たしても、キャラクター1体ではいずれか1つの部門のプレゼント内容しか獲得できないということなのでしょうか?
例えば1体のキャラクターで、「12等級~13等級部門」で「+5以上達成 」のプレゼント獲得条件を満たしたあと、新たに「6~11等級部門」で「+6以上達成 」のプレゼント獲得条件を満たした場合、実際に獲得できるプレゼント内容は、「6~11等級部門」で「+6以上達成 」のプレゼント内容のみとなってしまうのでしょうか?
~回答~
まだ回答がありません。
-
即日回答がなかったってのが余計に不安になる・・・
参加部門の制限については特に書いてないし、アップグレード関係の注意点だとは思うけど・・・
もしアップグレードした場合の注意点なら、アップグレードした場合ってちゃんと書くべきでしょう。
こんな中途半端な記述だと混乱するだけです。
万が一後者だった場合ならそれもそれで問題のはず。
---
おしまい。
PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
S-Mui
性別:
非公開
自己紹介:
・キャラ構成。
[S-Mui]
121くらいのクレ専。おまけでチェイ10。
ステ振り:力=知のバラ(裸補正75:62)
防具:軽鎧(13マジック全身錬金品、予備で12マジック全身錬金品、12レジェ全身未錬金ストック)
アクセ:全身13レジェ
職Lv:92(職装備:全身中級共通青オール最大値)
マスタリ
 ウォーリア10
 チェイサー10
 ウィザード100
 クレリック121

[スミカ]
101くらいのヲリ専
ステ振り:力極
防具:ローブ(13マジック錬金済み全身)
アクセ:10級の帰属日耳、11級の帰属彗星首&指*2
職Lv:80(職装備:最下級&下級共通青オール最大値混合)
マスタリ
 ウォーリア101
 ウィザード101
---
・中の人の人柄とか?
人見知りだけど、お気軽に。
クレのことならたぶんなんでも。
一応リンクフリーですよっと。
リンク見つけたら勝手にリンク張り返します、多分。
---
・ブログ記事レイアウトとか。
記事はIEで見ると改行が省略されて少し見づらくなる傾向。
IE以外のブラウザでの閲覧が実は推奨かも。
前はFirefox、今はChromeで記事チェックしてます。
---
・現在の状態。
[S-Mui]
121の少しくらい。
ひっそり活動。
蒼神クエは4次。
破滅彗星全身をアップして、12レジェの現物だけ全身確保。
13レジェロッド&レジェ盾に加えて、13マジック軽鎧全身錬金済み&13レジェアクセ全身で、防具以外は無難な水準。
でも基本的には錬金する余裕なし。
形だけはwizもできるけど、火力がないから基本的にはwizはできません。
チェイ10にして一応は釣りも。
-
[スミカ]
101くらい。
101船にたまにいく程度。
---

 

最新コメント

[10/07 Wメルカッツ]
[10/04 Wメルカッツ]
[08/15 びびりー]
[04/29 びびりー]
[04/02 びびりー]

 

最新トラックバック

 

copyright

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 

アクセス解析